2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

ブログの背景等変更

長い間休止してました^^;

今日時間が空いたので少しブログに手を加えました^^

休止中も少なからず訪問者が居てくれたので
それには感激しました!

一日でも早く再開したいと思っています。

近いうちにまた会いましょう^^
EDIT  |  19:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

ブログについて。。。

いままでブログが休止状態で済みませんでした。

これから先も私生活等でも忙しいので
少しの間ブログは休止させていただきます。
また、ネタをいっぱいもってブログ再開できたらと思っています。
またの日まで<(_ _)>よろしくお願いします
EDIT  |  18:03  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

ゼネ・・・

↓に楽天の記事あるので読んでみてくださいw

ゼネのパッケージ版は買うのやめました^^;
さすがに無駄かなぁーと^^;
違う事にお金は使いましょう^^;w
さて、今日も頑張るかなw

※予約投稿です。

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:21  |  ゼネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

楽天ファンなので・・・w

キャンプについて^^;
アバウトながら^^;;;

キャンプ7日目。秋晴れとなったこの日も、熱心なファン約1,200人が宮城球場で、選手たちの練習を見守った。そんなファンに、5投手が、練習後、サイン会を行った。
1選手先着50人、合計250人が参加した。サイン会に出席したのは、田中、永井、朝井、渡邉恒、小山の5投手。体を目一杯動かした練習後にも関わらず、笑顔で1人1人にサイン。ファンとの交流を楽しんだ。
子どもたちの笑顔が絶えなかったことに田中は「ファンとの交流も大事ですから」と終始笑顔でサインに応じた。「ファンサービスも大切なことなので」と話したのは永井。帰り際にも駐車場でサインに応じた。
子どもたちの質問にも丁寧に答えていたのは朝井。「あまりファンと交流する場が無いので、この様な機会を作るのはいいことだと思う」と話した。


俺も欲しいなぁー;
昨日は、山崎さんのトークショーに行ったりもしましたw
30分でしたが、とてもユーモアに溢れるお話に僕も笑いが絶えませんでした
これからも、楽天を応援するの( ≧∀≦)ノダァーッ!!

※予約投稿です。

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  12:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

実は僕楽天ファンですw

凄く楽天が好きでいつも応援してました・・・
今年は4位と言うことでとても嬉しかったですが、昨日の日ハムみたくいい試合を増やしていってもらいたいです。
あまり楽天ファンの方はいないとは思いますが^^;
情報等を載せます^^;;

イーグルスは今日から宮城球場で、秋季キャンプをスタートさせた。

 15選手、首脳陣、スタッフ全員で円陣を組み、「来年に生きるような、練習をして下さい」との野村監督の言葉で、スタートした秋季キャンプ。練習は11時から始まり、ランニング、ストレッチなど、約1時間ウォーミングアップ。その後、キャッチーボールで全体メニューは終了。投手陣はウエイトトレーニング、野手陣はバッティング練習と、個別のメニューに取り組んだ。

「それぞれが課題を作ってやってほしい」と話した野村監督は「目標が無い練習は意味が無い」とゲキを飛ばした。「第1、2クールのうちに課題を把握して欲しい」と橋上ヘッドコーチ。選手はコーチ陣と個別ミーティングを行い、各自のテーマ、練習内容を決め、第3クールから、それぞれの目標にそった練習に入る。
10/14

キャンプ頑張ってもらいたいです^^
来年こそ首位を狙うぞb

山崎さん、マー君など今年一年お疲れ様でした^^

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
